スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の出来事

あっとゆうまに夏のお休みも終わりました。
毎日キモチが忙しいっ。
早くゆっくりしたいです・・。
早くいろいろやりたいです・・。
早く・・・早く・・・。
・・・・・・。





このあいだ
今はやりのアート旅に行ってきました。
小旅かな(笑)



小旅in青森。





青森県立美術館。




えさは花。

とても大きな美術館で
監視員さんたちの制服はミナペルホネン。
あたしも働きたい!(服が着たいだけ)

あおもり犬とシャガールの絵が印象的でした。






ひろさき犬。
兄弟か。




市場ではのっけ丼を体験してきました。
ごはん片手に歩き回るのは
なぜかすごい悪いことをしている気分になりました(笑)
おいしかったのでまたやりたいな。













十和田現代美術館。

水玉の世界がひろがってました。
有名なでかいおばーさんが
かなりの迫力でいまにも動き出しそうでした。
いちばん見たかったものなので大満足。




花火アイス。
可愛いけど・・・すいません(笑)







お盆だったので
行きたかったお店はお休みだったりが多くて残念。
でも青森おもしろい。
また行きたいな。





あ、すてきな雑貨やさんも見つけたんだ。
その話はまたあとで。


毎日 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








それはね、「ちゃんと座って食べなさい!」って
ちいさい頃に叱られたトラウマですな(笑)

青森美術館行ってみたい・・・
from. みょり | 2010/08/26 12:29 |
******みょりさん

かなりの罪悪感があるよ(笑)
でもおいしい!!

美術館あんなに大きいと思わなかったよ。
普通のと規模がちがうな〜。
おすすめ!
from. yukky | 2010/08/27 18:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>