スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
千秋公園

今日は千秋公園に行ってきました。
ジャズフェスや旅マなどイベントを楽しんできました。



いろいろ食べたり飲んだりしたけど
全部おいしかったな〜。


こどもと一緒だからのんびりはできなかったけど
いつかのんびりしてみたいな(笑)







momoさんがこどものお誕生日に
プレゼントしてくれました。
突然だったのでびっくり。

自分にプレゼントされるのも嬉しいけど
こどものために作ってくれたなんて
もっともっと嬉しい。

ありがとう。

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>