

- - -
お外ごはん


日曜日、
お友達家族とお外ごはんしてきました。

外でみんなと食べる食事は最高!


毎日 comments(2) -
かわいい



ともだちから贈り物が届きました。
素敵。




可愛いもの comments(2) -
iPhone
ブログがiPhoneからもかけるようになったみたいなのでさっそく。


これで少しは更新が増える…かな?


子育て中は日が過ぎるのが
ほんとあっとゆうまです 笑


それでもiPhoneを手にしてからは
空いた時間に少しでもネットが見れるようになって幸せです。

そしてなによりカメラが楽しいのです♪


毎日 comments(0) -
コッペパン


にちようびはコッペパンを買いにいってきました。
車で2時間。
1年ぶりくらいかな〜。



ひさびさ〜。




帰り道はいろいろ寄り道。




生カキ。
かなりおいしいのっ!!!
大好き♪









お花も綺麗でした。













毎日 comments(0) -
ふつか


かなりおひさしぶりに
能代のPeacHさんに行ってきました。


新しくお引越しして
かなり大きなお店になっていました。

見ごたえがあって楽しかった〜♪







たくさんお買物しちゃいました。




お店に行くまでにたくさんのじゅんさい摘みを見ました。
小さな小船(たる?)みたいなのにのってて
あたしは興味しんしん。
ちょっとやってみたい 笑。



おひるごはんもとってもおいしいお店に行けて幸せ。
おいしいしやさしい素敵なお店でした。
また行きたいな〜。






おともだちにごちそうしてもらった
なんとかソフト・・・。

なんだっけ?笑











次の日。



おともだちのおうちで夕飯をごちそうになりました。

全部おいしかったなー。
料理上手はいいな〜。
見習わないと・・。





箸置きがイタヤ細工のきつねで
興奮しました。

あたしもほしー。







毎日 comments(2) -
はしご市





ならやま日曜はしご市に行ってきました。


お天気もよくて
いろいろな細道をたくさん歩いて
いろいろな建物を見たりして
とっても新鮮でした。

歩くのって楽しい♪





blank+   「楢山蝋燭展」







ANDANTE  いちごミルク♪





お野菜とかもあったので
こんどはサザエさんみたいな
お買物かごを持って行きたいねって
おともだちが言ってました。

とっても素敵。

毎日 comments(0) -
おひとりさま

おひさしぶりなのでまずは近況から・・・
早くてあかんぼも1歳になりました。
もうただのこどもです。
あばれんぼうです。

最近嬉しかったことは
念願のiPhoneを買ったことかな〜♪
今日はiPhoneからの写真です。
えへへ。





きのうすこしのおひとりさま時間をもらいました。


momoさんと一緒に
かなりおひさしぶりの
ANDANTE へ。

   




ランチと蒸し野菜のメニューをいただきました。
アンチョビのディップがついてくるんだけど
かなりおいしいーーーーーーーーーー♪

あまりのおいしさにお店で騒いでしまってすいませんでした・・・。



いろいろおはなしして楽しかったな〜。
めくるめく乙女の妄想は広がる(笑)
おしゃべりと買物は女子のためにあるよね♪




毎日 comments(2) -
かぎ針
ずっと使っていたかぎ針ケース。
よくよく見てみたらぼろぼろだし
好みもちがって・・・。




おもいきって新しいのを作りました。







やる気もアップ♪


毎日 comments(0) -
 
刺繍でも編み物でも
糸がなければはじまりません。


素敵な糸に出会うとやる気もぐーんとあがります。

作品の質もぐーんとあがります。





こちらも素敵糸。
あたしの写真では色が綺麗にでてないけど・・・。

市販の糸でこんな色はないな〜。
色が綺麗なのでこれはシンプルにいこう。



いつか自分でも糸を紡いでみたいな〜。





blank+さんのイベントです。
muscariaのシュシュも納品しまーす。

**********************************
「春ジタク展」
−布バック、ツクリマシタ−

3/26(金)〜4/1(木)
11:00〜19:00
※期間中休まず営業します
場所:blank+1階
**********************************


毎日 comments(2) -
スロー
ジミーに復活どころか
消えかけてました(笑)

コメントもお返しもできてなかったりで
ごめんなさい。

いろいろやりたいことはいっぱいなのですが
いまはスローペースの時期と思ってます。

ほんとは今すぐいろいろしたいんだけどね。ぷっ。
とりあえずは空いた時間でがんばりまーす。




▲こないだmimiちゃんが作ってきてくれたおべんと
美味しかったな〜。▲▲▲

毎日 comments(4) -
<< | 2/15 | >>